2014-11-13

音楽予定詰めこみ

今月、23日はヤマハ主催のブラスジャンボリーに参加します。

著作権のせいか、今入手出来てる楽譜は”ラデッキー行進曲”のみ。
他3曲は初見で吹くようです。アナ雪、ムーンライトセレナーデは何とかなりそう…。
もう一曲のブラジルは乗り越えられるかなー。
演奏終わったあとは、楽器フェア内を探索予定。いい楽譜あれば良いな。

12月は自分の相方Laniの調整が待ってます。たぶんおかしな所は無いと思うけど、フルートの健康診断行きます。
こっちは私の通う楽器店主催の管楽器フェスなのでここぞとばかりに自分では買えないお高めフルートをたくさん試奏してきたいと思います…笑。 

来年なんですが、シエナと東京佼成の定期演奏会のチケットを手に入れました。
同時開催のようで、東京佼成が終わったら、移動してシエナの演奏を聞きに行く形になります。
最近オケの演奏しか聴いてなかったので、久々の吹奏楽聴けます!

早く吹奏楽団に入れるようなレベルが欲しい。。 
吹奏楽やめて3年のブランクは大きい。

Lani
゜。。*****************。。゜

訪問ありがとうございます。
よろしければ↓をクリック頂けますと励みになります。

にほんブログ村 クラシックブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿