2014-11-13

ガーデニングはじめました。

最近、ガーデニングはじめました。
植物を育てるのが苦手なわたし。いっつも枯らしてしまうので、諦めてました。

でも今年は、ガーデニング頑張るぞって年始に決めたので、遅くなりながらもはじめました。(もう11月)

とりあえず始めてみたのは、生命力半端ないアイビーとイベントでもらった、フリル咲きジュリアン。

アイビー勝手に育ってくれてます。伸びすぎないようにしないとね。
ジュリアンはなんと枯らすこともなく、蕾がパラパラと出てきました。カラーはピンクのようです。
あと少しで開花してくれそう・・・たのしみ。

あと2,3週間したら冷蔵庫で擬似冬体験させているモミジの種をうえます。
発芽しますように!!
再生ネギもやってみたくうずうずしてます。

年末年始まであと少し。早くそらたちに逢いたい。 


   
Lani

0 件のコメント:

コメントを投稿