2014-05-20

新しい家族

ドイツClemens社のベア。
名前はクリスティン。
 
ペパーミントグリーンのバースデーリボンを着けました。
世界でオリジナル含め500人いる中で150番目に生まれたとのこと。。

おそらく男の子だと思います。スペルがChristinなので、男の子かなーと。
顔つきも男の子ぽいので勝手に考えてます。

ドイツからはるばる日本、そして我が家に来てくれました。

不思議なオーラ醸し出す店員さんによると、テディベアが自ら新たな家をえらんでるそうな・・・
私もクリスティンに選ばれたのだなーと思います。

運命の子ですね。

人間の運命の相手にも会いたいものですが、しばらくはクリスティンが私のBear Boy Friend♪

Lani

-----------------------
ここまでお読みいただきありがとうございます。
よろしければ↓をクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿