2014-05-16

図工のじかん。

パソコンを新調し、専用のカバーケースを購入しました。
縁がブルー以外は黒の無地で寂しい雰囲気でしたので、ボタンデコしました。

周りにばらまかれてる大量のボタンたち・・・
母の仕事先で余ったものを私が譲り受けたので、全部タダなんデス。

本当は、お花をもっと作りたかったんですが、力尽きました。

つぎは反対側も計画中・・・。





------------------------
お読みいただきありがとうございます。
ただいまランキング参加中です。
よろしければ↓をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿