ラベル 自己紹介 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 自己紹介 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014-05-14

そらです。

うちの子、そらです。
3才のミニチュアダックスフント、女の子です。
実家にはこの子を含め、パパ犬のルー君、ママ犬のチョコちゃんの3匹がいます。。
そらが生まれたのは震災の2ヶ月前。
小さかったそらは、おばあちゃんとエコバッグに入れられ共に避難してました。
もう会えないかも、って思いましたがおばあちゃんの機転で再会する事が出来ました。
そんなそらも、今では体も伸びて立派なM.ダックスに…
若干おばかちゃんで元気過ぎますが、
目に入れても痛くないくらい可愛いのでつい甘やかしてしまうLaniです。
そらやルー君、チョコちゃんの事は、私の帰省の度にお話しいたします。

Lani




-------------------------

お読みいただきありがとうございます。。
ただいまランキング参加中です。
よろしければ、↓を応援がわりにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

はじめまして。

わたしとフルートの出会い
高校生の時に、吹奏楽に入部しフルートに出会いました。
卒業して2年後、仕事の方も落ち着いてきたのでフルート再開しました。
ちょうどその時期にアメリカのドラマ『glee/グリー』にはまり、音楽すっごいやりたい!!って思ってたんですよねー。
Gleeがフルート再開のきっかけなんデス

それから再開2年目。
教室にも慣れ、今年の夏の大きな発表会にも参加します。只今練習中。
音楽が出来るってとても幸せな事だなと
考えてます。
相棒Laniと共にこのブログ運営がんばります。(時々愛犬そらも)
そらの事も後々…
ではどうぞよろしくお願いします。
Lani