ラベル グルメ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル グルメ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014-05-17

歯医者→ケーキ屋さん。

通い慣れた歯医者さんの医院が移動しました。綺麗になって、大型のテレビまで!
待ち時間も楽しめそう。


痛い痛い治療の後は私の至福の時間。
お隣のマンション下に構える素敵なケーキ屋さん。

本日で2回目の来店♪
パティスリーアノーさん。。。




歯の治療に行ってるのに、虫歯の原因となるあまーいケーキ屋さんについ足を運んでしまいます!!


痛い苦痛の時間を過ごしたんだから、ご褒美としていいよね…(。-_-。)
というわけで…買っちゃいました。



今夜の紅茶は、マリアージュのJUNGPANA ダージリン。
とっても高かった、高級茶葉。
前の冬のボーナスで購入した逸品。
ケーキはパティスリーアノーのラタン!
ラタンは見た目も綺麗で美味しくて大好きです。





そろそろ相棒Laniの定期調整出さないとなー。
大切な大切な私の写し身。
長生きしてもらうために、メンテは必要だものね…
これからも素敵な音色響かせたいもの。



Lani


------------------------
お読みいただきありがとうございます。
ただいまランキング参加中です。
よろしければ↓をクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014-05-14

たこ焼き

最近たこ焼きおおはまりなLaniです。
日曜日の夜から朝晩たこ焼き三昧!!

仕事場の近くにはくくるさんしか無いので、毎回くくるです。。


大阪行きたい!!
こなもん三昧したい。


音楽教室がある商業施設の中にもたこ焼き屋さんがあるので、
レッスン終わる度に通いそう…。

レッスンで思い出しましたが、夏の発表会に向けた練習が始まりました!!
クロード・ドビュッシー作の『ビリティス』を演奏します。
近いうちに『ビリティス』についてもお話しします。

Lani

------------------
お読みいただきありがとうございます。
ただいまランキング参加中です。
よろしければ、↓をクリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログへ